交通事故時の保険会社の対応に不信感。弁護士に依頼しました。

保険会社は自分が払うケースとなればいろいろ面倒を見ますが、介入しないとなれば対応悪くなって、私はほとんどなにもしれくれません。

そして治療費もらえるとわかっていて、当初診断書をもらう目的でしたが、そのころから体が不調に。そして病院でむち打ちと診断されてそれ原因で不調になっていたということです。

保険会社として不服あったのでしょうが、病院判断で文句言えないといった状況で、体の不調よくならず、ずっと具合悪い感じでした。わたしが体調悪いのは事故のせいではないと会社行ってきたのはそのころで、医師の師団所あっても病院で治療していて、交通事故対応でトラブルになれば弁護士相談をしましょう。

わたしが依頼したのは治療費の支払い、慰謝料で、症状固定なら障碍者認定受ければ示談金とれるといわれ、そうしたこと知らなくて弁護士相談してなければ私が特しなかったです。

保険会社都合よく示談になって、それ以上は慰謝料取れなかったのかもしれないですが、それ以上の交渉すべて弁護士に任せることになりました。

そうした交渉していて不調だったのかもしれず、それがなくなり気分、体調が徐々に回復したのです。そして私が交渉してた時態度悪い保険会社も弁護士出てきて対応が変わって弁護士から聞いたことによれば保険会社率先して、解決に尽くしてくれたといいます。

私が対応したとき、支払いを交わされて不信感生まれました。弁護士依頼で、こうしたメリットがあります。そうしたこと通告してきたかわからないです。